英検 あと10日

コロナヴィルスの影響でなくなったとばかり勝手に思っていた英検が10日後にあるそうです。受験票が届いて知った!長らく英語をがつんと勉強していないのでとりあえず今日はドゥオるだけドゥオって、過去問ひとつ解いて自分の現在の力を見てみようと思います。さて、10日でどのくらいスコアが上がるでしょうか。英語勉強はただの趣味ですが、1万円近く払っておいて、それが実用英語技能検定へのお布施にドロンすることは、なんとなく許せませんので、しっかりばっこりやります。こんな文章をつづっている暇があればはやく英単語のひとつでも覚えろと、あたしもあたしに言いたいよ!

英検過去問を解いたところ、リスニングと英作で満点取れば通りそうです。